アフィリエイトで住宅ローンを返済するまでの道のり

サラリーマンであるtaeがアフィリエイト
(GoogleAdsense&ASP&Amazon&楽天など)
で稼いで住宅ローンを返済するまでの道のりです。

アフィリエイト初心者が行う、毎日の地道な作業
初心者でも出来るSEO対策、ブログで稼ぐなど
日々の成功と失敗、そして自身の回顧録も兼ねています。



posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済するまでの道のり

KさんのDVDを無料プレゼント!今だけ

KさんのDVDを無料プレゼント!今だけ

毎月継続的に、500万円以上
アフィリエイト報酬を稼ぎ出している、

スーパーアフィリエイター「K氏」のセミナーDVD

K’sセミナー2nd 〜新たなる扉〜
(販売価格2,980円)

なんとこのDVDを無料でプレゼントしてしまうという
太っ腹な企画が期間限定で登場。

方法は非常に簡単!
詳細はこちらから⇒⇒⇒セミナーDVDを無料でゲット

posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 23:43 | Comment(1) | TrackBack(1) | ◆毎日の作業

きくち塾ペラの有効利用(ASP)

先月衝撃の
アドセンスの非承認がありました(笑)

ってことで先月初旬にいくつかのペラに
A8から属性のあった広告を張り(バナー広告)
様子を見ていました。

結果・・・
1ヶ月間で1つの広告から5件の成果が出ました♪
20090203A8.JPG

この広告を張ったペラは
グーグルで1ページ目に入っている3ペラで
アクセスは1日で3ペラ合計で10〜20アクセスといった感じです。
1%弱の成約率って感じのようです。

今後もペラに属性のあった広告があれば
貼っていって結果を報告したいかと思います。

A8にまだ登録していない方はぜひこの機会に登録を。
3000社以上の広告があるので
様々なキーワードにあった広告がありますのでオススメです。

★A8の登録はこちらから ⇒ A8.net
に登録する ★



posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 23:53 | Comment(1) | TrackBack(1) | ◆毎日の作業

外注化の収益率発表!外注化お役立ち情報も

こんばんは(^-^)


先月の報酬も無事に6桁を超す事ができました。
7桁へはまだまだ遠い道のりですが
毎日コツコツをがんばって行っています。。。


さてさて、taeは10月ぐらいから本格的に
きくち塾用の記事を外注化しているのですが
収益率はどんなものか!?調べてみました。

10月に納品して頂いた記事数は44記事。
この44記事は11月上旬までにすべてアップが完了して
バックリンクなどをかけています。

この44記事をアップしてから
12月10日現在までの収益を調べてみました。

ちなみに44記事分の作成代金は
振り込み手数料込みで9272円になります。

すると以下のような結果が出てきました。


合計報酬:222.77ドル!!!

1ドル93円で計算して20700円ぐらい・・・
ってことは既に1万円以上の利益が出ています


つまり既に外注した代金の元を回収してしまっていたのです。
これから生まれてくる報酬はすべて利益になるのです。
(サーバー代、ドメイン代ももちろん回収済み)

調べてみて改めてビックリです。
素晴らしいですね、外注化って。外注さんバンザイ☆

外注化がうまく軌道にのると
今まで記事の作成等に使っていた時間を他に使う事ができて
収入の加速につながるかと思います。

ぜひ外注化は取り入れたい事の一つですよね。


でもやっぱり外注化って敷居が高いのも事実ですよね。
外注さんを募集して、応募してきた方の選考をして
業務委託契約書を作成して・・・などなど


やることはたくさんでちょっと大変なのも事実です。
でもやったらやっただけ楽になりますから♪


で、外注化するにあたって
かなり参考になる書籍が発売されているのを発見しました!
そのお値段はなんと1575円!!!しかも特典満載。

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】
レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】



こちらの本の内容も参考になるのはもちろんなのですが
特典として付いてくるものがとっても役に立ちます。


・業務委託契約書のひな型(作成方法マニュアル付き)
・外注さんに渡すマニュアル
・納品方法のマニュアル
・外注さん募集時の例文

なんとヘッダー画像100種類まで!(800×100)


特典、本の内容の詳細については以下のサイトに詳細が・・・
レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ


しかも今だけの期間限定で7つの特典が付くのです。
(上記ページを参照してください)

上記ページから購入した後に送られてくるメールに記載されている
注文番号を送ることによって特典もゲットできちゃいます♪


taeは早速購入して(アマゾンのお急ぎ便利用で当日にゲット)
読破しちゃいました。


tae的に役に立ったのはサテライトブログをたくさん作成したいので
それを外注さんに発注する方法が役に立ちました。

この値段で、この内容・特典ではかなりお得かと思います!


外注化を検討している方はもちろん
私はまだまだという方も参考になるのでぜひ検討してみてはいかがですか?

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ


posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 00:15 | Comment(5) | TrackBack(1) | ◆購入情報商材レビュー

1個1円のバナー発売中

ええっ!?
なんと1個1円でバナーがゲットできちゃいます♪


banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪


1980個の様々なジャンルのバナーが
セットになっている1980円バナーサービスの登場!

・ビジネス
・ヘルス&ビューティー
・フード
・学習
・恋愛
・季節イベント などなど・・・

これさえあれば、なんでも対応できるぐらいです。

バナーサイズは800×160ピクセルになり
AQUASのヘッダー画像が800×155で使用してみると
高さが少し大きいのですが(5ピクセルほど)
特に問題なく使用する事ができました。

きくち塾のバナーの場合は
780×120ピクセルになるので
リサイズしないとちょっと使用できなそうです。

それにしてもかなりの格安ですよね。
バナーはいくつあってもいいのでこの価格はうれしいですね。
これでもうバナーを自作する必要がなくなりました♪

AQUASでサイトを量産する時に使用させていただきます。
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 18:03 | Comment(5) | TrackBack(1) | ◆使用ツールレビュー

KさんセミナーDVD無料プレゼント

こんばんは、taeです。
ずいぶんとご無沙汰してます(^^;;;


今日はとってもお得なお知らせです。


banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪


あのK塾の塾長であり
きくち塾のきくちさんの師匠でもある
スーパーアフィリエイターのKさんが


先日行ったセミナー
「第3次アフィリエイト大戦」の
セミナーDVDを全員にプレゼントしちゃってます。

【第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDプレゼント】


これはサブライムストアに
アフィリエイター登録するだけで
もらえちゃうのです。なんと送料などもかかりません。


絶対に見る価値はあります。
あのKさんの稼ぎ方、マインドが見れちゃいますから♪



月に数百万を稼ぐKさんのキャッシュポイントは
いったい何なのか?


また一般的に言われている
アドセンスは600字以上書かなくては
いけない
という迷信をぶった切ってます!!!


アドセンスに文字数は関係ない
ではどうすればいいのか?


アドセンスからコンテンツ不足ですという
警告メールが送られてきた・・・
その本当の意味とは?


ただ単純に文章量だけを増やしても
意味がないという事。


そんな中身の詰まった濃い情報が
つまったDVDなんです。


セミナーに行きたかったけど
行かれなかった・・・そんな方はぜひぜひ。


もちろん期間限定
11月25日までになりますので
後でと思わずにに今のうちに登録して
DVDをもらっちゃいましょう。


【第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDプレゼント】



ちなみにKさんはメルマガも発行しています。
まだの方はぜひ。
発行は不定期ですが、面白いですよ。

http://www.sublime.ne.jp/k/k-magazine/


banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

ではでは・・・
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆毎日の作業

第3次アフィリエイト大戦セミナー実施

緊急情報

あのK塾の塾長Kさん主催するセミナー
なんとたった3000円で受けられます!

第3次アフィリエイト大戦セミナー


taeもK塾に入っていますが
一度お会いするとそのすごさに
ただただ圧倒されます!!!

セミナーにも参加していますが
毎回有意義なものでモチベーションが
上がりまくって帰宅しています(^-^)

*ちなみにKさんは月間アフィリ収入が
 500万円を下回った事のない方です。
 プラス、コンサルなどの収入もあるそうです・・・


セミナーの詳細は以下の通りです。


アフィリという仕組みの根本理解
 何故私は手動でも成果がでるのか?その理由を説明します。

ツールは設計図がないとできない
 私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

 ツールがなくても稼ぐ方法を学べる。

アドセンスで600文字が必要という都市伝説
 実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由
 アドセンスに文字数にこだわる必要がなかった事実!

・2007年10月。全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
 その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 設置してすぐに6桁超えの人がいた

PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由
 できるからこと陥る盲点

20代の女の子が1ブログ2-3日で
 1記事で月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。

 どのジャンルを攻めたのか?

私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 サイトアフィリに関わるすべての人に有効です。


☆セミナー参加特典☆

さらになんと記事手法補助ツールプレゼント
これってもしかしたらK塾で配布されているあのツールの事!?
だとしたらかなり便利ツールです・・・
3000円のセミナーで配布??
(*K塾で配布されているツールと同じか不明ですが)


3000円!?っていうぐらいの充実した内容です。
ちなみに限定100名様でかなりの人数が
すでに埋まってしまっているようです。



またとないこの機会をお見逃しなく!
ちなみにtaeも参加します(^-^)

第3次アフィリエイト大戦セミナー
お申し込みはこちらから
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ◆K塾2期について

裏AAA実践ブログについて

こんばんは(^-^)

ブログの読者様から
裏AAAについていろいろと
お問い合わせをいただいております。

ありがとうございます(^-^)

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

シーサーに裏AAAの内容を記事にする事
そして裏AAAページにリンクを貼ることが大丈夫か
お聞きした所、ダメとのお返事でしたので
別ブログを立ち上げました。

こちらではアップすることができないので
ブログ右上にあります
taeのメルマガバックナンバー2008/10/18号に
URLが掲載されていますので
よかったらご覧になってください。


ついでに登録してくださるとありがたいです(^^;;;

ではではきょうはこの辺で・・・
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆裏AAA

1ブログでの9月の結果

*お知らせ*

先日アップしました裏AAAについての記事ですが
シーサーの規約によりアダルトコンテンツに関しての表示が
禁止されているとあり、少し微妙なところなので
別に開設したFC2ブログにて裏AAAについては
経過報告をしていきます。


◇9月の1ブログでの結果


楽天ポイントなどを稼ぐために実験的に
立ち上げたブログですがアドセンスも
貼れる程度のコンテンツになっているので
貼ってみたところ以下のような結果に9月はなりました。

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

続きを読む
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | ◆毎日の作業

2008年9月YST更新

遅くなりましたが
またもやYSTの更新があったようです。

Yahoo!検索 スタッフブログ

8月にも大きな更新があったばかりですが
またもや大き目の更新のようです。

今回の更新でどうなったのかというと、

続きを読む
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 15:10 | Comment(3) | TrackBack(2) | ◆YST更新

メルマガを発行する事になりました。

こんばんは、taeです。
今日はこのブログを見てくださっている皆さんにお知らせです。

表題の通り、この度メルマガ
アフィリエイトで住宅ローンを返済するまでの道のり
を発行する事になりました。

発刊は不定期になりますが、
アフィリエイトで住宅ローンを完済するために行っている
きくち塾・K塾でのいろいろな作業をはじめとして

パソコン初心者の奥さんに作業してもらって
はたしてどのぐらい収入が入るのかなどなど、
また自分なりの稼ぐためにしている対策などに関して
関してお話しようと思っています。

自分が稼ぐのはもちろんですが
少しでも皆さんと一緒に収入を伸ばせたらと思っています。
よろしかったら購読してみてください。。。

登録は右サイドバー上部になりますので
よろしくお願いします(*´∀`*)
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 03:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆毎日の作業

最近のtaeの状況

最近のtaeの状況について今日はお話します。

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

8月のヤフーの変動以来、収益はかなり下がっています。
加えてプライベートでもいろいろと忙しく
アフィリ作業の時間が・・・

しかしながら徐々に収益は回復してきています。
これも、きくち塾の購入者限定SNSのおかげです♪
変動に対する対策室も設けられましたし
何よりも変動で影響を受けなかった、また
影響を受けたが復活した方の日記が読めますし
とっても心強いですね(^-^)

といっても作業をしなくては報酬は上がりませんから
細切れの時間を利用して作業をしています。

必ず毎日行っている作業といえば
検索順位のチェック ぐらいです(^^;;; 
*ポチっとすっるだけで順位チェックができます♪
 かなり便利です → 記事はこちら

いろいろとやりたい事は多いのですが。
徐々に落ち着いてきているのでバリバリと
きくち塾・K塾の作業をしたいと思っています。

ではでは・・・

*好評で17日まで延長されました(^-^)
☆無料登録で誰でも3000円ゲット!(〜9/17) ⇒ こちらから
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ◆毎日の作業

2008年8月アフィリエイト収入

2008年8月のサラリーマンtaeの
アフィリエイト副業によるアフィリエイト収入になります!
8月に実際に入金された金額になります

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

8月グーグルからの振込み分はきくち塾サイトから
発生した報酬が加算されています。

7月はよかったのですが
8月のYの変動の影響で次回の振込は大幅に減少予定です。。。

って事で・・・

◇GoogleAdsense : US$1,495.74 : 162,168円  (1ドル108円)

その他のASPは保留中ですが
K塾でのノウハウを利用していろいろとやっていますが
成果が少しずつ上がってきています。

【合計】162168円


7月K塾2期初月度は主にファントム中心で行ったので
楽天の成果を10日過ぎにはアップしたいと思っています。
ちなみに確定前のポイントは39202pだったので
承認率が6割として23000p前後かと思っています。

8月度収入では
住宅ローンを返せる金額を稼げることができました!
毎月アフィリエイトで返済できる事が目標になるので
コツコツとがんばっていきたいと思っています。

収入が何倍にもなるのって、
実際の本業などでは有りえない事ですものね!
アフィリエイトならそれが可能です♪
K塾の費用も余裕で返せるぐらい稼ぎたいです!


きくち塾本当にオススメできますよ。
質問メールはいつでも受け付けております。
お気軽にこちらからどうぞ(^-^)

☆無料登録で誰でも3000円ゲット!(〜9/10) ⇒ こちらから
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 02:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◆今月のアフィリエイト収入

K塾2期:ファントム楽天7月成果

K塾2期から入塾して
ファントム楽天の成果が出てきました。

ファントム楽天に
費やした時間は1ヶ月間で
25時間程度かと思います。

その結果はというと・・

7月度は
20966ポイントの成果が出ました。
承認率が6割だとして
13000ポイント弱の結果になるかと思います。

このドメインのファントムにかかる経費は
1ヵ月当たり282円程度なので
1ヵ月282円以上稼げれば黒字ですから♪

これからもさらに
ページ数を増やして収益増に励んでいきます!

*インデックスに必要な
 キャッシュが早いブログサービスはコチラから
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆毎日の作業

キャッシュされるスピードが早いブログサービス集

とある方が紹介されていて
僕も思わずポチっとしてしまったものです。

キャッシュされる早いブログサービス
少し遅いブログサービスの一覧集が
なんと無料で手に入ってしまうのです!!!

知っているのと知らないととでは
半年後、1年後には大きな差がでるかと・・・続きを読む
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆インデックス方法

2008年8月のヤフー大変動の影響

2008年8月のヤフー大変動の影響

久しぶりの更新となってしまいました。

8月上旬にあったヤフー変動の影響で
きくち塾ノウハウにて作成したサイトは
どうだったかかというと・・・続きを読む
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆毎日の作業

楽天ぴたっとアド

楽天ぴたっとアドってご存知ですか?

アドセンスと同じようなタイプの広告です。
アドセンスだけどとアドセンス狩りなどによって
アカウントの剥奪などの危険があります。

そのリスクを回避するために
アドセンス以外の連動型広告をもっておくといいかと思います。

また、アドセンスではコンテンツ量などに関しても
考えなくてはいけませんが
楽天ぴたっとアドでは初めに申請するので
申請がおりさえすればOKという事ですから。

ちなみに1つのブログに貼りっぱなしにしておいたのを
忘れていて調べてみたら
1カ月で1000円稼いでくれていました。

アドセンスを張れないようなブログに張って
放置しておくだけで報酬が上がってくる!すばらしい事ですネ。



posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆各ASP

2008年7月アフィリエイト収入

2008年7月のサラリーマンtaeの
アフィリエイト副業によるアフィリエイト収入になります!
(7月に実際に入金された金額になります)

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

7月グーグルからの振込み分はきくち塾サイトから
発生した報酬が加算されています。
この調子でどんどん成果をだしていってほしいですね。

って事で・・・

◇GoogleAdsense : 122275円

その他のASPは保留中です。

◆合計:122275円

10万円を超える事ができました!
本格的にアドセンスを始めてからたったの2か月ほどで
これほどの成果が発生したのは本当にうれしいです!

このまま上向きに成果が発生するように
がんばっていきたいと思います。

成果が何倍にもなるのって、
実際の本業などでは有りえない事ですものね!
アフィリエイトならそれが可能です♪


きくち塾本当にオススメできますよ。
質問メールはいつでも受け付けております。
お気軽にこちらからどうぞ(^-^)

来月はK塾2期の初月の成果報告もする予定になります。

*楽天成果に関しては10日以降にアップする予定です。
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆今月のアフィリエイト収入

K塾2期:7月開講

7月より開講したK塾2期に入塾しました。
きくち塾の作業を同時にK塾作業も行う事により
収入の分散でリスクも分散し、成果を加速出来ればと思っています。

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

K塾の成果についてもこれから
報告していこうかと思っています!

まず7月はファントムで楽天を攻略します((( ;゜д゜)))アワワワワ
さてさてどうなりますやら・・・

ちなみにK塾をご存じない方は
驚きの実績をPCの使い方すらわからなかった初心者すら
あげているこのDVDを見てみてください。
無料で一部を公開しています。

まだ月に1万円を稼げていない方は必見!
かなり稼げている方にもオススメの内容になっています


アフィリエイト業界底上げセミナーDVD
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 01:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◆K塾2期について

きくち塾レビュー:54〜55日目

きくち塾54、55日目の成果は・・・

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

54日目:104.03ドルでした♪
55日目:89.16ドルでした♪
(きくち塾サイトのみからの成果)

アフィリエイトで月10万円を目指し
住宅ローンを返済する事が目標のサラリーマンtaeの道のり・・・
⇒とのフレーズでまずは目標を設定しましたが
 既に月10万円を達成する事ができました(^-^) あとは維持ですネ。
 そして目標を高く設定しなおしました!


きくち塾でこれだけの成果が出ています♪
↑ taeの塾生レビューが掲載されているのでよかったら見てみてください(*^_^*)

1日100ドルコンスタントに稼げるようになれば・・・
これからもがんばります♪

質問メールはいつでも受け付けております。
お気軽にこちらからどうぞ(^-^)

posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆きくち塾に関して

きくち塾53日目:100ドル突破!!!

きくち塾53日目・・・驚くべき結果がでました!!!

banner_03.gif
↑応援していただけると嬉しいです♪

なんと1日のきくち塾作成サイトのみの成果が
$190.24!!!

本当にびっくりしました・・・
ってかこんなに稼げていいのって感じです(^^;;;
ほんと
きくち塾万歳です!!!

これが毎日続いてくれるとうれしいですけど
なかなかそうもいかないですよね、きっと。

まあ1日33ドル稼ぐことができれば
月に10万円になりますからね。
舞い上がらずコツコツと頑張っていきたいと思います。

質問メールはいつでも受け付けております。
お気軽にこちらからどうぞ(^-^)
タグ:きくち塾
posted by アフィリエイトで住宅ローンを返済する at 01:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ◆きくち塾に関して
×

